March 20, 2021

今週の弁当 3月3週

先週はサボり週(本人談
今週もおおむねサボり週(本人談

出勤だったりテレワークだったり検査通院だったりと忙しい人もいたりして。
しかもその予定って訊かないと教えてもらえなかったりして。
地味に腹立つやつ。
二度寝キメて弁当無駄にされるのといい勝負かも試練。

こうして文章にしてみるとかなり狭量だな自分。

2021/3/15

ごはん ゆかり(生姜入り
チーズ入りプチささみフライ エビフライ ミニポテト
つぶつぶマスタードのコールスロー さつまいもとかぼちゃのダイスサラダ
茹でブロッコリー

段取り悪くて思うように作りおきができずに迎えた朝における苦肉の策。
コールスローはマスタード入れすぎて(手元が狂ったともいう)辛めの仕上がり。


まあ学生の方は本来春休みだからいいっちゃいいんだけどねー。
当時の自分もよー寝てたし(起きてるときはアホみたいに起きてたけど




cpiblog00098 at 06:56│Comments(0) 弁当 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔