November 07, 2020

今週の弁当 11月1週

どーにも調子が出なくてサボりまくり週。
さぼり癖がついてどーにもいけません。
昼夜の寒暖差が大きいのにやられてるのかなー。
まいったなー。

2020/11/2

ごはん 小梅
厚揚げの肉巻き 青梗菜とクリスピーチキンのパスタソース炒め
もやしとわかめのナムル 蒸しかぼちゃ 茹でブロッコリー

どーにも思いつかなくていつもよりシンプル。
厚揚げの肉巻きは焼き肉のたれ。写真を撮ると燦然と輝く白(笑
パスタソースはキユーピーのガーリック&赤とうがらし。
蒸しただけかぼちゃは雪化粧かぼちゃ。
青梗菜のソースがちょっと多かったらしく,味付けなしものが重宝された模様。


今週から,先輩の見学(といいつつ参加してるような?)ではない本来のゼミ講義が始まるから,どう頑張っても帰宅時間が遅くなる日がもう1日増えた。
ということは,だ。
帰宅後しゃべり倒す内容がさらに増える……(汗



cpiblog00098 at 06:50│Comments(0) 弁当 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔