May 26, 2018

今週の弁当s 5月4週

弁当サボりまくり週。
やる気が家出しました。
どこいったんだろ?

2018/5/21

新生姜と昆布茶の炊き込みご飯
ねぎとろハンバーグ れんこんの重ね揚げ ちくわのチーズ炒め 切り干し大根煮
さつまいものはちみつレモン煮 ごまかぼちゃ 茹でブロッコリー

新生姜が思いのほか辛かった(笑
これを炊いて以来,いつごはんを炊いても炊飯器から生姜の香りが……。

2018/5/23

ごはん のり弁の秘密(辛子明太子風味)
豚小間団子の甘酢たれ たらのしそ焼き ミニポテト ほうれん草の胡麻和え
なすと豆苗のオイスターソース炒め 茹でブロッコリー


ヘアカットの日を勘違いしていた……のは黙って切られてきた(苦笑
そして仕上がりを見せてもらうのを忘れてきた。
双方忘れるとは珍しい……。

ここしばらく,なにやらいろいろなことがグダグダになってる気がする。
気温差についていけてないだけならまだいいんだけど。



cpiblog00098 at 07:32│Comments(0) 弁当 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔