February 03, 2018

今週の弁当s 1月5週&2月1週

自由登校週。
卒業式前に何日か登校日があるだけで,あとは基本自宅学習。

どれくらいの割合で来てるかは聞いてないけど,朝のスクールバスで出かけたら,授業のある日の最終便バスまで帰ってこないでやんの。
そんなに何をすることがあるのか(笑

2018/1/29

ごはん わさふり
厚揚げの肉巻き コロちゃんコロッケ(キーマカレー) 豆苗のごま塩炒め
ひとくちアジカツ(青じそ入り) 茹でブロッコリー 黒豆

2018/2/3

ごはん わさふり
はんぺんチーズフライ ひとくちアジカツ(青じそ入り) 焼鳥風 黒豆
ごまかぼちゃ 豆苗のごま塩炒め 茹でブロッコリー

週の頭と最後で弁当作ってるから,記録たどらずにいたら半分以上被ってた(えーーーー
まぁいいや。


とうとう受験本番開始〜。
大本命校は倍率がなんかえげつないんだけど大丈夫か?
ちょと高校受験を思い出して心配……。
あとは本人次第。



cpiblog00098 at 07:32│Comments(0) 弁当 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔