January 13, 2018

今週の弁当s 1月2週

3学期開始週。

とうとう受験本番…といいながら,そのような気配を微塵も感じさせずに通常運転な我が家。
がんばるの本人だから,親が焦ってもしょーがないしー。
11月に受けた試験のようなモヤモヤ感は,ない。

2018/1/9

ごはん のりたま
ひとくちアジカツ(青じそ入り) ミニポテト ほうれん草の胡麻和え
サイコロステーキと白菜の炒め 茹でブロッコリー 黒豆

2018/1/10

ごはん わさふり
梅しそ焼きつくね さつまいもと油揚げの煮物 茹でブロッコリー
豆苗のごま塩炒め ちくわのチーズ炒め もやしのもみじ和え

2018/1/11

ごはん ゆかり(梅入り)
ミニえび天ぷら和風味 明太マヨポテト ほうれん草のコンソメ炒め
もやしとにんじんのツナ炒め 大根と玉ねぎ天の煮物 豆苗とちくわのきんぴら風

2018/1/12

ごはん かおり
コロちゃんコロッケ(キーマカレー) はんぺんチーズフライ もやしのもみじ和え
ケイちゃん(ピリ辛みそ味) 青梗菜のごまおかか和え さつまいもと油揚げの煮物

2018/1/13

ごはん のりたま
ひとくちアジカツ(青じそ入り) かぼちゃのナムル風 もやしのもみじ和え
セロリといかくんのマリネ 茹でブロッコリー 牛肉と長芋の甘辛炒め


通院ついでというわけではないけれど,普段あまりいかないお店に足を延ばしてみる。
こっちの産直コーナーなら,求めてるものが見つかるかなと思って。
……なかったけど(残念
やっぱり秋口の天候の影響がもろに出てるんだなーと実感。


そしてセンター試験。
模試で行き慣れた会場だからか,あまり気負わずに出発して言った模様。
とはいえ,そのバスで行くの? 早くね? という時間に(笑
「自習室あるしー」
まぁそうなんだけど。



cpiblog00098 at 07:35│Comments(0) 弁当 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔