January 06, 2018

今週の弁当s 1月1週

受験本番直前対策週。

大晦日に発熱(しかも嫌な感じの微熱)するという安定の年末展開(嫌すぎ)を迎えながら,受験生が居るのに何やってんだ自分状態を呪いつつ

開けてましたおめでとうございます
こちらをご覧くださっている皆さま,今年もよろしくお願いされていただきます(謎の強気

2018/1/5

ごはん ゆかり(梅入り)
コロちゃんコロッケ(キーマカレー) 揚げ餃子 筑前煮
茹でブロッコリー 豆苗のごま塩炒め 黒豆

2018/1/6

ごはん のり弁の秘密
マルシンハンバーグ 椎茸の肉詰め天 茹でブロッコリー
ちくわの明太子炒め ほうれん草のコンソメ炒め 黒豆


センター試験直前対策登校日を前に,部活で学校へ行くという坊ちゃんを
坊ちゃんではなく「自分の体調が悪いから」という理由で拒否する親(苦笑
たぶん間違えてない。

食べてるのを見てたら美味しそうだったからという理由でポテチをつまみ……。
カオに蕁麻疹が出るという謎現象に見舞われる週末。
寝て起きたら増えてたよね,カオ腫れるよねこれじゃ。
かゆみが強くないのが幸い。



cpiblog00098 at 07:36│Comments(0) 弁当 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔