December 02, 2017

今週の弁当s 11月5週&12月1週

試験前週。
既に進路の決まった友達たちと部室に入り浸って,テスト勉強と自分の復習とやってるみたい。

2017/11/27

ごはん ゆかり(梅入り)
ミニえび天ぷら和風味 お揚げのベーコンチーズロール ごまかぼちゃ 長芋のきんぴら
ちくわのマヨカレー炒め 茹でブロッコリー こんにゃくのピリ辛炒め煮

詰めかけたら謎の巨大隙間(もはや隙間ではない)ができることが判明……。
急遽,長芋をきんぴらに(苦笑

2017/11/28

真あじのしそ巻き天ぷら 甘だれ焼きつくね れんこんの明太バター炒め
こんにゃくのピリ辛炒め煮 茹でブロッコリー もやしとにんじんのツナ炒め

2017/11/29

五目ごはん(素使用)
馬郡のミンチ天 鶏だんごの甘酢だれ 厚揚げとちくわの煮物
茹でブロッコリー れんこんの明太バター炒め こんにゃくのピリ辛炒め煮

ミンチ天,近所のスーパーの九州沖縄フェアではじめて見たもの。
思ってたよりピリ辛で,おいしかった。
また機会あったら出てほしい。

2017/11/30

ごはん わさふり
豚小間の唐揚げ ごまかぼちゃ サンドはんぺん(バターチキンカレー)
こんにゃくのピリ辛炒め煮 もやしとにんじんのツナ炒め 厚揚げとちくわの煮物
茹でブロッコリー

2017/12/1

ごはん のり弁の秘密
ちくわの肉巻き ごま・ひじきだんご ポテトサラダ こんにゃくのピリ辛炒め煮
れんこんの明太バター炒め もやしとにんじんのツナ炒め 茹でブロッコリー


11月あたまに受けてた試験の結果がようやくわかって,ほっと胸をなでおろす。
けっこう気が気でなかったんだよね良くも悪くも。
先に進んだ人たちには頑張ってほしいなと思う。

あとは定期考査後の三者面談だなぁ,親の出番。
前回の短時間終了とは違い,ちょと今回は長引きそうな予感……。
保護者がんばる(笑



cpiblog00098 at 08:15│Comments(0) 弁当 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔