August 12, 2017

今週の弁当 8月2週

台風で登校する日が1日お休みになったから,s がとれて弁当になった週。

「せっかくの部活がぁ〜〜〜」と,台風にぷりぷり怒ってた(苦笑
絶賛補習三昧な夏休みで,部活も毎日あるわけじゃないからほとんど行けてないもんね。
補習のない貴重な部活の日だったから,そら怒るか……。

しかし天候には勝てんよ。

2017/8/10

ごはん 梅かつお
生姜焼売 かじきのオイスター炒め 茹でブロッコリー
空芯菜の中華炒め 明太マヨポテト ごまかぼちゃ

メーカーさんを控え忘れた,生姜焼売。
写真からわかるように,紅生姜が割とたっぷり目に見えるのだけど,そこまできつくなくてさっぱりいただける味。
またおいてくれるかな,お店。



cpiblog00098 at 07:25│Comments(0) 弁当 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔