June 10, 2017

今週の弁当s 6月2週

何事もなく割と穏やかに過ぎたような気がする週。
先週末から今週あたまにかけての,あのやたら過ごしやすい日々またこないかなあ。
いかにも「この時期らしい気候」に感じたけれど,あっという間に終わったよね……(悲

2017/6/5

ごはん ゆかり(梅入り)
お稲荷さんハンバーグ おかのりの中華炒め 茹でブロッコリー
豆苗のおかか和え ごまかぼちゃ 蒟蒻の切りごま煮

2017/6/6

ごはん のり弁の秘密(辛子明太子風味)
鶏もも竜田揚げ 蒟蒻の切りごま煮 さつまいものはちみつレモン煮
茹でブロッコリー ロースハムのマリネ 豆苗のおかか和え

2017/6/7

ごはん わさふり
小松菜の煮びたし ヤングコーンとピーマンの中華炒め 蒟蒻の切りごま煮
キーマカレー入りちくわの磯辺揚げ 茹でブロッコリー ロースハムのマリネ
アスパラ,長芋,きのこのバター炒め

メインがどれだ? になってた日。
オール副菜ではないか……。
食べた人は全く気にならなかったそうだ(苦笑

2017/6/9

ごはん ゆかり(梅入り)
たらの竜田揚げ コロちゃんコロッケ(キーマカレー) お揚げのベーコンチーズロール
さつまいものはちみつレモン煮 ロースハムのマリネ 蒟蒻の切りごま煮
アスパラ,長芋,きのこのバター炒め 茹でブロッコリー


これまで使っていた洗濯洗剤が,行動範囲内のお店で完全に置かれなくなった。
ネット通販を当たったらまだあるのかもしれないけれど,そこまでするのも……ということで,洗剤を替えることにした。
……ニオイが強い(泣
しばらく洗剤ジプシー?



cpiblog00098 at 07:43│Comments(0)TrackBack(0)弁当 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔