May 20, 2017

今週の弁当s 5月3週

試験週。
試験明けは登校日があって,さらに校外模試。
今年度は「無理をさせてください」はいいけど,なんか嫌ーな予感がするんだよね。
全力で遊んでんだか勉強してんだかわかんない日々だし(笑

もちっと寝れ。

2017/5/15

ごはん かおり
さわらの竜田揚げ キーマカレー入り磯辺揚げ ミニポテト
にんじんの明太子炒め 茹でブロッコリー 青梗菜の中華炒め

2017/5/16

ごはん ゆかり(梅入り)
牛小間と厚揚げのピリ辛炒め煮 Cpicon 華麗なる?こんにゃくウインナー。 by たけなっち
アスパラとエリンギのバター醤油炒め ほうれん草の胡麻和え にんじんの明太子炒め
ヤングコーンの紫蘇ベーコン巻き

2017/5/17

ごはん 海苔わさび
ペッパーチーズ鶏ささみフライ 牛小間と厚揚げのピリ辛炒め 茄子の田舎煮
こんにゃくウインナー 明太マヨポテト 茹でブロッコリー 

2017/5/18

ごはん のり弁の秘密
サイコロステーキ 豆苗のごま塩炒め ポテサラ入りちくわの磯辺揚げ
鶏と豆腐の磯辺揚げ にんじんの明太子炒め 牛小間と厚揚げのピリ辛炒め
こんにゃくウインナー


この後,予想通り急性咽頭炎に罹ってしまい,登校日も含めて連続欠席。
まだ頭痛が残ってるらしいから,頓服で熱が下がったのか,快方に向かって熱が下がったのかの判断が難しい。
校外模試には出したいから,頑張って回復したまへ。


弁当箱には詰めてないから写真撮ってないけど,用意したもの記録。

ごはん
お稲荷さんハンバーグ ごまかぼちゃ 茄子と豆苗の炒め物
ほうれん草のおひたし 根菜と厚揚げの煮物 茹でブロッコリー)

ごはん
まぐろの漬け焼き ミニえび天ぷら和風味 根菜と厚揚げの煮物
茹でブロッコリー なすと青梗菜のオイスターソース炒め ほうれん草の胡麻和え



cpiblog00098 at 08:03│Comments(0)TrackBack(0)弁当 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔