March 11, 2017

今週の弁当s 3月2週

試験明け,そして授業は最終週。
学期は来週まであるけれど,行事行事修了式で終わるから。

あっという間の2年生,早すぎるわー。
もう受験生だもんね,信じられない。

2017/3/6

ごはん のりたま
ちくわとかにかまの天ぷら イカフライ アスパラとエリンギのバター醤油炒め
白菜のおひたし 茹でブロッコリー Cpicon さつまいもで簡単おかず! by 初代さん

さつまいもとベーコンの,ねぎ入れ忘れた。
入れ忘れでも美味しかったから,ちゃんとねぎを入れていたらもっと美味しい。

2017/3/7

ごはん ゆかり(梅入り)
マルシンハンバーグ ささみのマヨチーズ丸め焼き 小松菜の煮びたし
ごまかぼちゃ 白菜ベーコン スティックセニョールのオイマヨ和え

2017/3/8

焼き豚チャーハン(素使用)
れんこんのはさみ焼き 鶏もも長ねぎ炒め ミニポテト 黒豆
切り干し大根煮 茹でブロッコリー

れんこんのはさみ焼き,肉だねを入れすぎなのかな。焼いてる間に分解するもの多数(笑

2017/3/9

ごはん 海苔わさび
豚の大葉みそ巻き はさみ焼きの肉だねつくね 切り干し大根煮
鶏もも長ねぎ炒め 明太マヨポテト ほうれん草の胡麻和え たけのこの土佐煮

2017/3/10

おにぎらず
☆鶏そぼろ+大葉  ☆牛小間と舞茸のオイカレー炒め
☆こまツナマヨ

年度さいごの委員会弁当。
牛小間と舞茸のオイカレー炒め,オイスターソースとカレー粉,塩胡椒の味付け。
温かいごはんのほうがおいしかったかも……と思った。
坊ちゃんは気に入ってたみたい。


cpiblog00098 at 08:58│Comments(0)TrackBack(0)弁当 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔