February 18, 2017

今週の弁当s 2月3週

模試終わってほっとひと息週。
自分は所用で出かけるためにあれこれやってたから,結局のんびりはできてないけど。
いーかげん,どっかでがっつり眠りたい。

先輩たちの卒業式終わったら学年末だーーー。

2017/2/13

ごはん わさふり
豚肉と牛蒡の甘辛煮 梅じそ焼きつくね かぼちゃとひじきのコロッケ
茹でブロッコリー 青梗菜の胡麻おかか和え さつまいもの甘露煮

割と大きめに切ったごぼうだったけど,思いのほか食べてた。
豆板醤効果かな(笑

2017/2/14

ごはん ゆかり(梅入り)
マルシンハンバーグ さわらの漬け焼き ちくわとキャベツの塩だれ炒め
ほうれん草のソテー さつまいもの甘露煮 青梗菜の胡麻おかか和え 黒豆

2017/2/15

ごはん のり弁の秘密(辛子明太子風味)
イカフライ エビフライ 豚肉の紅茶煮 茹でブロッコリー
さつまいもとかぼちゃのサラダ 豆苗のごま塩炒め

豆苗のごま塩炒め,塩加減を誤ったらしい。

2017/2/16

ごはん のり弁の秘密
シルバーの竜田揚げ 鶏ささみの梅じそ唐揚げ かぼちゃの甘煮 ちくわのチーズ炒め
茹でブロッコリー Cpicon お弁当に?白菜ベーコン by とべないアンパンマン

以前はあまり食べなかった,炒めた白菜。
これは味付けがシンプルだからか,気に入った模様。

2017/2/17

ごはん チップinふりかけ
スティックセニョールの肉巻き 野菜ちぎり天 明太ポテト
ほうれん草のソテー ごまかぼちゃ 黒豆

チップinふりかけ,あまりチップがわからない。
かまぼこ製をごはんに乗せてるから,食べるころにはしっとり。
「えっと,ビミョー」
やっぱり?

2017/2/18

ごはん ゆかり(梅入り)
豚肉の紅茶煮 きゃべつとウィンナーのペペロンチーノ風 椎茸の肉詰め天
茹でブロッコリー かぼちゃの甘煮 豆苗のごま塩炒め

豆苗のやり直し(笑


おまけ
チップinふりかけのおさかな

チップを拡大。


cpiblog00098 at 07:47│Comments(0)TrackBack(0)弁当 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔