May 01, 2015

今週の弁当s 4月5週後半&5月1週

今週をがんばれば5連休だー! な,坊ちゃん。
部活,ないのか…イキモノ相手なのに。
と思ったら,毎日のお世話が必要なコは,担当の先輩が家に連れて帰るそうな。

坊ちゃんの担当イキモノさんは先日,お星さまになってしまったので(悲
しばらくは補助担当イキモノさんと戯れることになっているらしい。

4/30

ごはん さくら漬け
ツナ玉ゴーヤ 肉団子の甘酢あん 茹でブロッコリー
ヤングコーンのガーリックしょうゆ炒め チーズ入りはんぺん 黒豆

5/1

サーモンの混ぜごはん
しょうゆ味卵焼き ゴーヤの肉詰め かぼちゃとチーズの春巻き
ミニポテト 茹でブロッコリー&ヤングコーン

前日のツナ玉ゴーヤで縦割りしちゃったから,肉詰めゴーヤは半月。
1/3くらい,肉だねがはがれた(笑


cpiblog00098 at 08:42│Comments(0)TrackBack(0) 弁当 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔