February 07, 2015

受験弁当その2

我が家の受験2日目。

公立高校が第一志望という進学傾向の強い愛知県ではあるけれど。
坊ちゃんがまだ漠然としたものを抱いている進みたい道を目指すなら,進む先は私学の方が向いている。
この2校で決まってほしいと願う親ばか(笑

そんな2日目弁当。

受験弁当その2

ごはん

しょうゆ味卵焼き
高野豆腐と里芋の煮物(こんにゃく,にんじん,しいたけ,おさかな揚げ入り
おから入り肉団子の甘酢あん
鮭フライ&エビフライ
茹でブロッコリー

うまく隙間が埋められなくて,ブロッコリーが分散(笑


ごはんの割合が多いかなと,ふりかけを用意しておいたのに,2日とも使ってなかったよ!
訊いてみたら「おかずケース1個分で,ごはんなくなるんだけど…」
どんだけごはん好きなんだおまえは!!



cpiblog00098 at 08:51│Comments(0)TrackBack(0) 弁当 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔