May 20, 2013

「Welch's」スパークリンググレープ

行動半径内のスーパーで見たことのない,ウェルチのスパークリンググレープ。
を,モラタメ のモラえる企画に応募してみたら,やったー届いた♪
というか,応募したこと忘れたんだよねコレ(汗

ウェルチのスパークリンググレープ

2本も入っていたので,1本は義妹におすそ分け。
息子くんが炭酸やぶどうジュースが好きだから。
感想聞きたいんだけどあれ以来会えない。

だから,手元に残ったのは1本。
しかも届くなり坊ちゃんに狙われるの図。
彼に渡すと自分が飲めないことは自明だから「モニター品だから開けるまで飲んじゃダメ!!!!」と言い渡す。

で,ようやく(笑

炭酸♪

果汁20%にしては,やけにグレープ。というか,巨峰系な味。
どーにも日本人。コンコードグレープがよくわからない(爆
おまけにシャルドネなんて聞いたらワインになってしまう(まて

それにしても炭酸具合がほどよくて,とても飲みやすい。
後味がすっきりしてて,口の中に残らないのが良い。
まとわりつく感じがするジュースが苦手だから,これはとても良いと思う。
親子3人で,あっとゆーまに飲みつくしてしまった。
そりゃそーか,450ml だし。

ただ「ウェルチ」だと思って飲むと,さすがに20%だから薄く感じるのね。
でもフツーにおいしい。

これは売ってるの見たら,絶対買い。
近所のスーパー,取り扱ってくんないかな。
まさか,コンビニ仕様とかはないよね……
スーパーよりコンビニのが遠いのだ。



cpiblog00098 at 11:22│Comments(0)TrackBack(0)モニター 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔