March 14, 2013

ナゲットなげっと ちょとだけチリ味

自宅でする揚げ物をこれでもかというくらい避けていたこの頃。
これじゃーいかんだろと,一念発起(それくらいの思い切りが必要だったという謎

チキンナゲットチリ味

鶏ムネ肉2枚の皮やらスジやらとって適当に切っただいたい 600g 前後に,クレイジーソルト小さじ2くらいとブラックペッパーたっぷりめ,薄力粉大さじ3とコーンスターチ大さじ6,卵1個という,だいたいこんなもんだろとなってきた配合に,にんにくではなくチリパウダーを大さじ1弱加えてみた。

ソース要らずで,なかなかに好評。


cpiblog00098 at 10:29│Comments(0)TrackBack(0) ごはん 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔