December 25, 2012

カルビー ナチュラルポテト・ソルト味

久々のモニターさん。
モラタメ.net のタメす企画でカルビーの「ナチュラルポテト ソルト」をげっと。

ついた早々坊ちゃんがものっそい興味津々だったから,早速。
ナチュラルポテト

たっぷり入っております。そらそーだの10袋。
通常のポテチ袋より高級そうに見える(貧乏人根性全開
「こだわりのあるポテトチップスです」な雰囲気を感じる。
こーいうパッケージはすきだ。

ちょと,色が薄め?

少し厚めなせいか,フツーのポテトチップスより若干色がうすめに見える。
気のせいかもしれないけど。

坊ちゃんは堅あげポテト(ブラックペッパー味)がすき。
でもフツーに塩味もすき。

で,ものすごい勢いで平らげていきました……
危うく自分が食べられないところだった。

少し,自分には塩味が強く感じたのはたんに好みの問題かな?
でもこれくらいは十分許容範囲。
ノド乾くということもないし。
歯ごたえもほどほどにあって,食べやすい。
じゃがいもの味もとても感じるし,通常のポテトチップスより油っぽく感じないからこちらのほうが好みかもしれない。
ただ,行動半径内のスーパーで見ないんだよねぇ……。


半分くらい,ちょうど来てた義妹にお福わけ。
彼女もやっぱり買物先では見ないとのこと(彼女のが行動半径が広い
こんど感想聞いてみよっと。



cpiblog00098 at 09:37│Comments(0)TrackBack(0)モニター 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔