November 25, 2011

コメダ珈琲店のみそかつサンド

義両親の滞在中に「モーニング行こうか」と誘ってもらったので,ありがたく連れてってもらった。
自分ひとりなら自転車でふらりといける距離なんだけど,一家揃ってだと自転車の台数もないし(笑
滅多にいかなくなった,喫茶店のモーニングサービス時間帯。

基本的にコメダ珈琲店のモーニングサービスは,トースト(しばらく行かない間に,トーストに塗るものをマーガリンかイチゴジャムか選べるようになっていた)とゆで卵。
しかし欠食児童(年齢的に無理があるのも混じってるけど)しかいない我が家世帯はそれだけでは足りないだろうと「食べたいもの頼みなさい」とさらにありがたい言葉をかけてもらい,いつだったかどっかのニュース記事で見てから気になってた「みそかつサンド」を注文させてもらった。

朝から何食ってんだ自分。

コメダのみそかつサンド

もともとあった「カツサンド」が好きで,学生のころは友達とコメダに行くとそればっか食べてた気がする(笑
パンも独特な形で,他のメニューのボリュームたっぷりなサンドイッチより持ちやすい。

で,みそかつサンド食べてみた自分の感想は…
やっぱりカツサンドのほうがいいかな?
この味もきらいじゃないけど,通常のカツサンドのほうが自分の好みには合った。

写真奥は,坊ちゃんの注文した「ホットサンドあみ焼きチキン」。
たいてい,2切れでリタイア(笑
でも小学生でそんだけ食べられりゃ十分だよ,このボリュームは。


cpiblog00098 at 09:11│Comments(0)TrackBack(0)おみせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔