May 07, 2011

東京きのこ計画♪

tara さんのブログで拝見した きのこ計画 で気になってたところに相方の東京出張が重なったので,探すまではしなくて良いけどこの話を覚えてて見かけたらヨロシクネとお願いしてたりした。

東京きのこ計画

東京駅できのこ狩りしてきてくれたそうです(笑
コレは「東京だけ」。
かさ部はスフレ,軸はしっかりしたチーズケーキ。
チーズケーキ専門店のものだから,味は良いと思う。

東京きのこ計画 によると,エキュート東京店のみで売られているそうな。
エキュート立川店にいくと「立川だけ」があるとのこと。
「さすがにそこまで足を延ばすのは…」て言ってたけど,気力があったらまさか行ってたのかっっ!?

製造元の Sweet of Oregon は名古屋の企業だったりして,なんで名古屋人が東京で名古屋の会社のもの買ってくるんだみたいな気はするけど,でもだって東京でしか売ってないんだもん〜〜〜!!

わがままに付き合ってくれた相方に感謝!


cpiblog00098 at 08:03│Comments(2)TrackBack(0)おかし | モノ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なごみ   May 08, 2011 13:22
出張のついでにきのこ狩り?(笑)
お優しいですね〜^^
名古屋の方が名古屋の会社のものを東京で!?
ちょっと受けた^^
でも、そういうパターンってありますよね。
もう行くしかないという…^^
2. Posted by rey   May 10, 2011 08:23
なごみさん,コメントありがとうです^^

> お優しいですね〜^^
や,めちゃくちゃ珍しいです!(どきっぱり
このところ,こんな調子でお土産くれるので
なんか下心でもあるんじゃないかと勘ぐられてます(笑

> 名古屋の方が名古屋の会社のものを東京で!?
お土産物ではよくあるパターンですけど
(○○土産なのに△△生産品とか)
東京進出の足がかりなのかな〜なんていいながら
食べてました(笑

> もう行くしかないという…^^
「限定」てコトバに異様に弱いです〜
ああ日本人(なぞ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔