March 16, 2011

ホワイトいちごチョコ

月曜日に,相方からもらった。

ホワイトいちごチョコ

なんだろ?
とあけてみると

中はこんな感じ

ホワイトいちごチョコ。聞きなれない名前。
フリーズドライいちごをホワイトチョコでコーティングしたお菓子なら,食べたことあるんだけど。
これは,フリーズドライいちごという点は同じなんだけど,そこで抜けた水分部にホワイトチョコがしみこませてあるんだって。
だから見た目はいちごでほんのりチョコがかってるような感じなんだけど,口に入れたらいちごの酸っぱさはしっかりあるのに,食感がチョコレートでクリーム系。

なんだか不思議な感じでおもしろい。

たっぷり入ってるからみんなで食べよっと。


cpiblog00098 at 13:14│Comments(0)TrackBack(0) モノ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔