March 11, 2011

グリコのガチゴリ♪

ものすごく モラタメ づいてる今日この頃。
ひょっとして今年の運使い果たしてない?

ガチゴリ

グリコの食感系チョコスナック「ガチゴリ」と「ガチゴリ 小袋タイプ <ほろにがキャラメル>」の2種。
2袋ずつやってきてたのだけど,届いてすぐに坊ちゃん帰宅。しかも「遊ぶ約束してきた〜」(しかもお友達の家訪問)というので,とりあえず1つずつ持たせたから写真を撮る頃にはさみしい姿に(苦笑

訪問先では「面白くて好評だった」そうな…?

で,両方同時に開けて食べてみた。

ガチゴリ中身

チョコがけプレッツェル。
お菓子タイプのガリッガリなプレッツェルすきだから,けっこう期待した。

んだけど……。

自分には,ちょーっと塩気が強すぎるかな(汗
チョコがくどく感じてしまうのが,ちょっと残念。
あんまり続けては食べられなかった。好きなものは一気にいっちゃうほうなんだけど。
キャラメル味のほうが,すこしプレッツェルが軽い。
こちらは塩気が多少強くても,塩キャラメルっぽくていい感じ。
食感はチョコのほうが好き。
慣れたらちょうど良く感じるのかな?
仕事から帰宅した相方に勧めてみたら「ナニコレしょっぱっっっ」
だから『プレッツェル』だと言ってるのに……。
どうせ「わーいチョコのお菓子だ〜♪」て思って口に入れたに違いない(チョコ好き)。
お子様かっ!!

このゴリゴリかみ締めて食べるのはたまらなくすき♪
リニューアル発売ってことは,しばらく前からあったってことだよな…。
ポケット菓子コーナーは普段あまり行かないから,気づいてなかった。
買物行ったらチェックしないとっ!



cpiblog00098 at 07:59│Comments(0)TrackBack(0)モノ | モニター

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔