January 18, 2011

カッテージチーズワッフル

先日買った本レシピをいろいろお試し中。

カッテージチーズワッフル

カッテージチーズを加えたカッテージチーズワッフル。
チーズ好きが災いしてるのか,あんまりチーズを感じない。
もっと入れても良いかも。

坊ちゃん,カッテージチーズがわからないので実物を(少しだけ)そのまま食べさせてみる(笑
モツァレラチーズもニガテさんだから,そのままではやはりすごいカオになっていた。
うん,わかってて「実物を知るのは大切なことだ♪」と食べさせたんだけど。
節分前なのにオニが出たか?(爆


写真皿の奥は静岡産ネーブル。
生地が甘めだったからか,熟し具合が甘いのか。やたら酸っぱく感じた。
以前,別のところで買ってきた静岡のネーブルはもっと甘かったんだけどな〜。



cpiblog00098 at 22:19│Comments(0)TrackBack(0) ワッフル 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔