August 19, 2010

誕生日ケーキはやはりほしかったらしい。

名古屋市美術館からの帰り道。
最寄り駅ではないけれど,帰宅にはこちらのほうが都合の良い日進駅で降り立ったときに,フとケーキ屋さんを思い出した。

当日はなしで過ごしたけど,やっぱり「誕生日ケーキ」が食べたい(笑

で,買ってきたのが

messageの日進ドーム♪

何年かぶりに立ち寄った,message の,はじめてみたケーキ(そんだけ行ってないんだから当たり前か)「日進ドーム」。
でもあえてろうそくとかは省略した(笑
だって今さらでしょ,誕生日過ぎてんだから。

日進ドーム断面

スフレだー♪
えぇ,よく見ずに買ってきたのがアリアリとわかるこの感想でございます。
おいしかった……。

ひとりでペロリと半ホール以上食べたんじゃなかろうか。
一度にではないけど。



cpiblog00098 at 11:12│Comments(0)TrackBack(0) つれづれ | おかし

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔