July 27, 2010

もういっちょ仔にゃんこ

撮り損ねた仔にゃんこを撮るべくがんばってみた。
実際はまったくの偶然だったんだが。

にゃんこ4

このコだけ尻尾がすんごい短いの。
で,先の茶色にゃんこよりちょこっと色が薄くて,足の先まで茶色い。先のコは足先がソックスなのだ。

にゃんこ5-1
にゃんこ5-2

どーやら三毛?
臆病なくせにやることは大胆。その水がめ,半分くらい土に埋めてあるから底は深いぞ〜落ちるなよ〜と,ちーとばかしハラハラしながら見守っちゃったりしてる。中のめだかが気になるらしい……。
このコはおかーにゃんよりはっきりしたぶち。おかーにゃんはどっちかとゆーと淡いまだらなもんだから,あんましキレイな模様になってなくてちょっとかわいそうな感じ。


こんな5仔にゃんこずが朝な夕なに庭をぴょこぴょこ飛び回り跳ね回り木に登ってみたり落っこちてみたり(笑
やんちゃおてんばが多いから,おかーにゃんがちょっとお疲れ気味に見えるのは気のせいか。



cpiblog00098 at 21:53│Comments(0)TrackBack(0) つれづれ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔