April 03, 2010

新年度始動。

22年度の子供会役員としての新年度の活動を本格開始した。
大まかな打合せは先月からしているのだけど,集会所の利用料金が前年度から格段に上がったので(自治会さんがその点では非常に大変だったようで,料金見直しについても議論してたと聞いてる),収入のおおもととなる廃品回収収益が下がる一方な現在,出費をおさえるためになるべく集まる回数を少なく,集まったときはなるべく多くのことを決めようとがんばることになってるから。

ま 自分が年度越しであれこれこまごまと書記作業を手間取ってて名簿の完成が遅れたってのもおっきな原因なんだけどなっっっ(ごめんねみんなーーー!
でもがんばった。自画自賛でしかないけどがんばった。とりあえず,出さなきゃいけないとこ用と自分たち役員用はできた。子供会員用は新入生歓迎会までにできればいいから,ちょこっと余裕。


子供会でかける団体保険の申し込み時期が前年度から変わった(きびしくなった)から,さいしょの行事がちょっとスロースタート。正直,書記さんやるかたにはありがたいかもしれない。新年度になってからじゃないと書式がわからないという不便さはあるけど,前年度みたいなやっつけ仕事になる可能性はちょっと低くなったもんね。去年はバタバタしたもんなぁ(遠い目


さ,がんばるぞー。



cpiblog00098 at 18:06│Comments(0)TrackBack(0) つれづれ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔