February 09, 2010

「蒲郡みパン」

夕方遅くなってから,昼間の買物で牛乳を買い忘れたことに気づく。
だけどあれこれ配り歩いたあとだけに(既に日が落ちていたのもあって)もうスーパーへ行くだけの気力がなかった。

ので,久々にコンビニへ行ってみることにした。
目的物が1つでもついついナニか買い足してたりする不思議。ああコンビニの魔力(自分だけかも)。
たまにしか行かないから,行くたびに何か新発見がある。

蒲郡みパン

パンコーナーではっけん。
なにやらネタ臭がする……。

切ってみる

生地もみかん色。でもどうやらこれは着色ものっぽい。パン部だけ口に入れてもみかんの香りはひろがったけど,みかんジャムの香りが強いせいじゃないかな。パン部の味はフツーにパンだったし。
ホイップとみかんジャム。意外と合うけど,みかんの酸味がやさしいからあまり強調された個性っぽいのはない。
とりあえず,1回食べて満足?

2月15日までの期間限定モノらしいので(記事書きながら調べてみた),サークルKサンクス近いかたは急ごう。



cpiblog00098 at 09:09│Comments(0)TrackBack(0) モノ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔