April 30, 2009

友だちが歌う人になっていた

ちょこっと宣伝させてください。

かれこれ10数年の付き合いになるのに「メールをやり取りし,電話で話したことがある」止まりでどーいうわけか機会に恵まれず,いちどもお会いしたことのないお友だちなにーさんがいたりする。それをお友だちと言ってよいものかどーかという突っ込みはどっかで受けたことあるんだが,自分は勝手にお友だちだと思ってる。同時期に同じところで知り合った幾人かとは何度も『一緒にごはんを食べる』という名の飲み会やってたんだけどねぇ。
こっちが一方的に音信普通になってみたり,突然連絡してみたり。はたから見たらものすごくわからない関係かもだけど,こーいうオトモダチってのも成立するんじゃないかと。

そんなにーさん・まきまきが,知らん間に(そりゃ自分がが音信不通になるからだ)歌うにーさんになってたのはにーさん本人から聞いて知ってたんだけど,また知らん間に(そりゃ自分が以下省略)ソロ活動するようになっていたそうな。こちらもにーさんから連絡もらってようやく知ったという,どんだけ友だち大事にしないやつなの自分。

曲を置いてるところを教えてもらったので,ぜひ聴いてもらえたらと思って。
こちら にあります。Windows Media でよろしく。

坊ちゃんは『同じ春違う春』と『春の歌』が気に入った模様。
まきまきは声がやさしい人だから,曲にも人柄が出てて(?)聴いてるとほんわかするんだー。
なんとゆーか,オススメです。




cpiblog00098 at 14:16│Comments(4)TrackBack(1)つれづれ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 3位になりました  [ でね。 ]   May 06, 2009 21:39
「春の歌」ですが、あちこちで感想をいただいたり、宣伝してもらったりしています。あ

この記事へのコメント

1. Posted by ドロシネア   May 01, 2009 11:03
4
大丈夫、お友達で間違いないと思います。

マメにコンタクトを取る関係もいいけれど。
普段はそれぞれの暮らしをそれぞれに頑張って
ときおり近況を伝えあうというお付き合いも
一つのあり方として認められてよいかと。

お坊ちゃまお気に入りの「同じ春違う春」
もう少しキーを上げて編曲して
女性ボーカルで聴いてみたい気がしました。
2. Posted by rey   May 01, 2009 12:35
ドロシネアさん,コメントありがとうです^^

> 大丈夫、お友達で間違いないと思います。
べったり関係を好まない性質なもので
付き合いの長い友だちでもあんまり連絡とりあってなかったりします。
そーいう関係もアリですよね!

結構な率で否定されるんで,ちょっと自信なかったんです^^;
自分の交友関係にちょっと自信もてました。
ドロシネアさん,ありがとう!!

でも親戚づきあいはそーいうわけにいかないんですね……
ちょっと現在進行形でややこしさに凹み中です(爆

> もう少しキーを上げて編曲して
> 女性ボーカルで聴いてみたい気がしました。
あーなるほど,それもステキかも。
さぁまきまき,どーする!?(読んでるだろうから振ってみる
3. Posted by まきまき   May 06, 2009 20:50
宣伝、ありがとうー。
間違いなく、お友達ですよ。僕もそう思っているから、
大丈夫。

>ドロシネアさん
キーを上げて編曲するまでは出来ると思いますが、女性
ボーカルはなぁー。reyちゃん、歌ってみる?

4. Posted by rey   May 06, 2009 23:13
わーい,まきまきだーーー
コメントありがとー^^

> 間違いなく、お友達ですよ。
あ よかった。本人確認おっけー!(違

> reyちゃん、歌ってみる?
はっ!! いきなり振られた気がするッ!!
わたしの場合地声が低いから,ギリでオリジナルキー可能だけど^^;
キーの上がり具合によっては上が出ないなたぶん。
つか,わたし当時(っていつだ!?)の面影ありません今(しくしく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔