February 11, 2009

さぷらいずーなプレゼント♪

ホントは他に書くことがあったのだけど,昨日はうれしいサプライズがやってきたので先にこちらを。

ねとわく越しに知り合った北関東在住の彼女からのお届けものが,クロネコさんに連れられて登場!
それでも帰ってくれなかったセールスのねーさんに,脱帽!!
関係ないか。

こんなにいただきました!
じゃん!

箱開けたらまず出てきた入浴剤にびっくり。
ギガ入浴剤』だけあって,すんごいデカいわ。いくつか入ってるのかと思ったら,パッケージの「これで1回分!?」が目に留まった。
……。

以前買ったことある「びっくらたまご」(入浴剤)のシリーズみたいなんだけど,とりあえず大きさに圧倒された。
坊ちゃん大喜び。←ここ重要
そして静岡限定版のみかん味アポロと,ケーキ。

相方は『アポロ=いちご味』のヒトだから,すごく不満顔だったけど,いーの彼女は坊ちゃんに送ってくれたんだから。

このところ,ケアレスミスを含めてお菓子がなかなか成功しないから若干凹み気味だったんだけど,これはパッケージだけでも癒されるな〜。
お礼はお菓子詰め合わせで(またの名を高カロリーセット送りつけとも言う)。

みかん味アポローー!
あ そうそう。
あけたアポロはこんな感じ。
ちゃんとみかん味に酸味があって
なかなかによきかな。
坊ちゃんは大変気に入ったので
途中で取り上げないと1箱一気食いとか……
やりかねないからなあ。




cpiblog00098 at 15:08│Comments(0)TrackBack(0) モノ | つれづれ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔