February 10, 2009

つい,出来心で

夏以降,なるべくなかったことにしてたんだけど。
台所の窓辺で順調に水耕栽培が育ってるし。いーかげん土に植えてやれよ > 自分。

出来心だったんです〜(なぞ
をや?

2個目。
根 & 芽が出るかどーかは不明。
実に対して種がちょっと小さめだったから,ひょっとするとコレは出ないかもわからん。

先のアボカドさんの年明けから出てきた葉っぱ,これまでのよりふたまわりくらいおっきい。そろそろ本気で植木鉢に入れてやらないと,重みでひっくり返るやもしれんね。


cpiblog00098 at 09:19│Comments(2)TrackBack(0)モノ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by izumimirun   February 10, 2009 17:09
こんにちはー!
焼き肉のたれ、作ってくださってありがとうございました。
とても嬉しかったです。
レシピブログさんのほうでお礼を言おうとしたのだけれど、
なぜか書き込めなかったから取り急ぎお礼に伺いました。
素敵なブログ、ご縁ができて嬉しいです。
またお邪魔させてくださいね。
どうぞよろしくお願いします^^。
2. Posted by rey   February 11, 2009 14:44
izumimirun さん,コメントありがとうございます!

> 焼き肉のたれ、作ってくださってありがとうございました。
ここ3〜4年でいろんなものを作るようになりましたが,焼き肉のたれは思いつきもしませんでしたから,ブログレシピで拝見してとてもうれしかったのです。
すてきレシピの公開,ありがとうございます!

しかも『焼き肉のたれは焼き肉』としか考えていなかったわたしの固定概念を吹っ飛ばしてくださった,記事内のレシピ。今度さっそくやってみます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔