February 01, 2009

ベーコンレタスチーズでホットサンド

近頃使うのがワッフルプレートおんりーだったから(しかも餅ばっか焼いてる),いい加減他のプレートも使わねばと出してきたのはホットサンドプレート。
何度か作ってみたけれど,毎回チーズがはみ出してあとのお手入れが大変という事態に。パンのみみを切り落とさないことも具の入れすぎもそれぞれ原因のひとつだと思うんだが,どーしてそうなるのかが毎回疑問だった。

BLCホットサンドようやくはみ出さないホットサンドの完成!
やったことはといえば
・具を減らす
・チーズを下側のパンの上に乗せる(上にしない)
の2点のみ。
ベーコン置く位置間違えて,プレートの溝でまっぷたつになってるあたりが若干イタいけど,ようやくみみつき食パンのままでもはみ出さないホットサンドがつくれるようになったよ!!

さて,コレが次回に活かせるかどうか。



cpiblog00098 at 13:27│Comments(0)TrackBack(0) ごはん | 甘くないおやつ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔